RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

kuromame9232

Author:kuromame9232
どもノシ
大阪府吹田市生まれ、長崎市育ち。最近は専らrFactorに勤しんでます。仕事も運転手、趣味も運転手。マッタリ更新していきます。よろしくッスー

最新トラックバック
FC2カウンター
 


 
 

この1年の間

 
担当車両も変更してます。
って言ってもほんの3ヶ月くらい前の話なんですけどねん。

4年式三菱ふそう→17年式日野

ADG-RU1ESAAで検索すれば画像は嫌でもでてくるはず。
サクっと見た感じ、ウチの会社は載ってなかったので一安心。

今のモデルになってからの最初期型なんで、トラブルは絶えないし12列シート
なんで観光は走らないし、色々と思うところはありますが、担当となったからには
徹底的に可愛がりますよ
 

トラックバックテーマ 第1525回「机の上の必需品」

 
机の上・・・ではありませんが、地図とボールペン、時計は欠かせませんねー
 

ども。

 
約1年ぶりの更新。

この間、いろいろありました。
ホの字だった人が糞だったりとか。
今いる会社でクーデターでも起こしてやろうと考えたりとか。
彼女はできたが、やっぱり長続きしなかったりとか。

過ぎた話だし、これから気が向いたらボチボチ更新しますねー
 

寝れん

 
明日の起床は1時間後。
寝れん…

どうしよ(汗)
 

梯団走行

 
俺が今いる業界では、キャラバンの事みたいですね。
俺、不得意です。

同じ車種だと何とかなるんですけどね 今回は、大型(先輩)と中型(俺)なんで何とかなるなんて状況ではありません

担当車両のエンジンの調子が今一つなんですよね加速しない(特に4速ギアを使った時)、パワーバンドが狭く粘りがない、しかも回らない。ターボチャージャーは新品に交換してもらったけど、それでも変わらない。

俺なりに一所懸命ついて行ってましたが、流石に痺れを切らしたか。先輩から雷を頂戴しました


今回は、俺の打ち合わせ不足が原因ってのもあるんですが。

携帯も調子悪いし、踏んだり蹴ったりです

はぁ…
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
